おすすめ映画の感想レビューを投稿して、映画『余命10年』の試写会に参加しませんか?
見出し画像

おすすめ映画の感想レビューを投稿して、映画『余命10年』の試写会に参加しませんか?

noteエンタメ

2022年3月4日(金)全国公開される映画『余命10年』の先行試写会に、45名のnoteクリエイターをご招待します!

映画『余命10年』とは

映画『余命10年』は、切なすぎる小説としてSNS等で反響が広がり続け、発行部数65万部のベストセラーを記録する原作小説を、小松菜奈さん×坂口健太郎さんW主演、日本アカデミー賞受賞・藤井道人監督が映画化。脚本は多くの大ヒット作を世に放ってきた岡田惠和さん、渡邉真子さんが担い、映画全編をRADWIMPSの音楽で紡ぐ、切ないラブストーリーです。

20歳で不治の病にかかり、もう恋はしないと心に決めた余命10年の茉莉(まつり)。生きることに迷い、自分の居場所を見失った和人(かずと)。同窓会で再会した2人は惹かれあい、ありふれた毎日が嘘みたいに輝き出す。思い出の数だけ失われていく時間。彼らが最後に選んだ道とは?

約一年に渡って四季を撮り続け、かけがえのない一瞬一瞬を鮮明に映し出し、誰もが経験する「大切な人たちとの日々」の素晴らしさを伝えてくれる、この春一番の感動作です。

ワーナー・ブラザース映画の後援により、映画好きのnoteクリエイターを試写会にご招待します!

noteに映画のレビューを投稿したことがあるかたなら、どなたでも応募いただけます。まだ投稿したことがないかたは、この機会にぜひおすすめの映画について投稿してください。

みなさん、ぜひご応募ください!

■ 試写会概要
・日程:2022年2月28日(月)
・時間:18時00時開場/18時30分開映
・会場:ワーナー・ブラザーズ映画 神谷町試写室
(東京都港区虎ノ門 4-3-1 城山トラストタワー3F)
・当選者数:45名

■ 応募資格
・2月20日(日)までにnoteで映画作品の感想を投稿をしたことがあるかた

​​■ 応募方法
映画感想noteのURLを添えて、下記の応募フォームよりお申し込みください。

※応募者の個人情報の取り扱いについては、ワーナーのプライバシーポリシー(https://warnerbros.co.jp/privacy.html)に準拠します

■ 応募締め切り
2月20日(日)23時59分


noteエンタメカテゴリでは、後日「#映画_余命10年」の感想を募る投稿企画も開催予定です。試写会での鑑賞後にはぜひ、ハッシュタグ「#映画_余命10年」をつけて、noteに感想をお寄せください!
試写会に参加できなかった方も、劇場公開後にみんなで感想を投稿しあいましょう!

noteで映画の感想を共有することをたのしんでもらうため、noteエンタメカテゴリではこれからもさまざまな取り組みをつづけていきます。

これからも、すてきな映画をみんなで語り合いましょう!!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
ありがとうございます!
noteエンタメ
公式アカウントです。「映画」「ドラマ」「音楽」「舞台」「ラジオ・音声配信」に関するすてきな記事をまとめたり、クリエイターのみなさんが記事を書きやすくなるようなお題、おすすめの情報を発信します。