見出し画像

学園アイドルマスター 感想

6つめのアイドルマスター始めたよ〜

リセマラも終わったし、前から気になってた藤田ことね、やるか……

は?かわいい

自分に自信が無いとか言いながらプロデューサーが褒めてくれるのを見透かして自分のこと「可愛い担当アイドル」とか言っちゃうんだ

ヒくんですけどぉ〜♡ エヘヘヘ……♪

もうここで好きになっちゃったよね。

ことねを褒める、というプロデューサーの方針のおかげでどんどん周りに褒めてもらうことが好きになってることね、癖(へき)すぎる。

そのくせに中間や最終試験の1位の時はその時だけしか自分に自信持てない、と言ってくるのが可愛すぎる。お前は可愛いんだから自信を持っていい。

気がついたらことねの部屋に招待されてた。
いい匂いがする。

匂いしないけど。きっと100均とかで買った良いめの芳香剤の香りとかしてそう。お金無さそうだし。
きっと化粧とかも韓国コスメとかなんだろうな。お金ないし。

お金無くてこの強い顔面作れるんだから、世界一可愛いって言っても仕方ないよね。

ことね1回休憩して千奈やったらこれ。

気持ちいい。こんな小さい子に論外ですときっぱり言うの。いじめてるみたいでもう1人の人格が完成しそうになってる。




どうでもいいけどやばすぎる。これ。

お姉ちゃん!あたし、今度こそは負けないから!

バストがデカすぎる!もう勝ってるよ。

花海佑芽、早くプロデュースさせてくれ。

付き合いたてほやほやのカップル?

イチャイチャしないでよ。俺の前で。

俺だってことねに可愛いって言いたいんだ。
でもことねが褒められたいのは俺じゃなくて学園のプロデューサーなんだよな。
俺って所詮プロデューサーの後ろから勝手に覗き見してるだけの傍観者に過ぎないんだよな。

俺何見せられてるの?

辛いよ。苦しいよ。

心地いい苦しみだけど。

藤田ことねに可愛いと言いたい倶楽部会員第1号になりました。略してFKC。会員募集中。

なんかデート誘われた。

やっぱお前ら付き合ってる?

俺知ってるよ、庶民派ヒロインのこういうシチュエーションはオタク弱いって。エロ同人誌で死ぬほどこういう導入見た。俺知ってる。

てか学園アイドルマスターって他のアイマスシリーズと違って企業の関係じゃないから両方学生だしそういうこともあってもまぁ学生の清いお付き合いとしてはあってもおかしくないよね?

やばいな〜

今年の夏コミ冬コミが待ち遠しい。

本を出す方は是非藤田ことねをお願いします。





あっ。

気がついたらTureまでいけてた。
確かに君の言うように俺は君のことを愛してるかもね。

本物というより、"本気"が正しい。

俺は藤田ことねに本気だ。








以下超ネタバレ注意










告白きちゃった。

卑しか女が学園アイドルマスターでも登場しちゃうのかな。でもシャニみたいに卑しい女っていうよりかは普通に学生同士の片思い恋愛って感じだよね。
学生は学生らしく清いお付き合いすればいいと思う。

主人公は大学生らしいから。3年差カップルくらいなら普通にいるよね。ことねは弁当も作ってくれて家庭的な面もあるし。お金のことは主人公が工面できるし。こいつら多分アイドルとか抜きにして細胞レベルで相性めちゃくちゃいいんだろうね。

ライブ最高だった。

ことね、頑張ったね

最初は俺しかいなかったのに

今はドームを満員にするライブを披露してくれた

忘れもしない、
初めて出会った頃
歌はダメダメで
自信の無い君は
この1年でここまでの
成長を見せてくれた。

あなたをプロデュースして、良かった。

見つけてくれてサンキュー
愛してくれてサンキュー

俺、やっぱことねが好きだ。

もう存在も、全てが可愛い。愛おしい。

決めた、君を

学園アイドルマスターの

僕の担当アイドルにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?