見出し画像

はじめての記事

ひさびさの投稿。実に4ヶ月ぶり。

「学び」がテーマのこのnote、4ヶ月間、何も学ぶことがなくてサボっていたわけではなく(誰に言い訳してるんだ?笑)。
オンラインの Web マーケスクールを受講し始めて、その課題に日々格闘していました (現在進行形)。
最初の課題で「記事を書く」というのがあって、仕事以外では初めての記事執筆でしたのでとても良い経験になりました。

私が題材にしたのは、大好きで尊敬してやまない三浦大知さんのこと。

スクールの先生に「『このことについてならかける』という、自分の好きなこと興味のあること何でも OK 」と言われ、そうしたら、自然、彼について書きたくなったのです。

話は変わりますが、noteを見るようになった時、「三浦大知」で検索しました。

何か情報を得たいというよりも、誰かが彼について語っているのを読みたくて、です。

思いのほか、彼についての記事はありませんでした。

もしかしたら私のように思っている人もいるかな…なんて思いながら。

文章は上手くはありませんし、期待するような内容ではないかも知れませんが、ここにも置かせてもらいます。

よかったら覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?