見出し画像

noteのコメント確認の便利なやり方

noterのみなさま。
特に66日ライラン参加者のみなさま。

コメント欄でやり取りがあるかと思いますが、確認に手間取るケースがあると思います。

メールで知る人、通知で知る人。

いろいろだと思いますが、自発的に有効に確認できる方法を書いておきますので、必要に応じて参考にしてください。

確認はダッシュボード(👇画像)でできます。

☝️の赤枠のところ、選んだ期間にあったデータが表示されます。

で、実はここに書かれたコメント数も、選んだ期間にコメントされたものです。

記事タイトルをクリック(タップ)すれば記事に飛べます。

期間内にもらったコメントに対応するにはこの方法が1番早いかと思うので、適時参考にしてみてください。メールを追うよりは早いかと思います。

#66日ライラン #note #コメント確認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?