見出し画像

こころ涼しく休憩しよう

見てるだけで回復する魔法のような記事あるんだなぁ~というお話。
66日ライティングマラソン。10日目、もう夏…ですね。梅雨どこいった^^?

10日連続でみなさま続けているとそろそろ小休止?

今回参加しているライランは、初めてながら他noterさんたちのいろんな熱量や感情が垣間見れてとても有意義だなぁと、ふと心を止めたときに思います。

なかでも、ひいろさんのこの記事には癒された^^。

昔、文字だけのコミュニケーションが世に出始めたとき(ポケベルやパソコン通信など)、言葉では伝えきれない思いを文字に託して表しました。

ほんとに文字しかないので正しく伝わらずにすれ違いも続出しました(笑)。

で、今はこんな絵文字が豪華な表現もできる。肉なら肉、ケーキならケーキのアイコンが出てくる。

いいですねぇ~。絵文字謎解きクイズとかもできるな(笑)。

ひいろさんありがとう!


#66日ライラン #絵文字 #ほっこり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?