見出し画像

パンダの無言の圧力

こういうねー、シュールでブラックジョーク的な笑いはなかなか受け入れられるか難しいのですが😅

確実に笑いの一要素ではあるのでご紹介。

これ見るとらんま2分の1の早乙女玄馬を思い出す😆

このパンダ、最後の方は改心?したのか、マジメなCMっぷりです(笑)

そしてこのCMに使われてる曲こそ、この前に紹介した

です。この曲の最初の歌詞の意味、パンダチーズのCMと完全一致してるのがおわかりでしょうか😅

Just you know why 〜♪
(お前、わかってるだろうなぁ?)

いかにもあのパンダが心の中で言ってるはずです(笑)

そしてパンダチーズを見たらもう、この曲を聞いたらパンダしか思い出せなくなるかも😅

#66日ライラン #パンダチーズ #面白CM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?