見出し画像

「12星座別 それ、あるある!」 その①

こんにちは!「「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;

西洋占星術では12星座それぞれに、
人の一生になぞられた「キーワード」がついています。
この一言キーワード、シンプルですがとてもインパクトがあります。
大まかな特徴と合わせて一緒にご案内していきますね(^^)


おひつじ座さん 3月21日~4月20日生まれ


キーワード:I am (我、ここにある)
*行動力
*勢い
*自己主張がはっきりしている
*独立心旺盛
*負けず嫌い

おうし座さん 4月21日~5月21日生まれ


キーワード:I have (我、所有す)
*五感の鋭さ
*穏やか
*積み重ね
*衣食住にこだわる
*物質世界

ふたご座さん 5月22日~6月21日生まれ


キーワード:I Think (我、思考す)
*好奇心旺盛
*軽快
*情報交換
*頭の回転が速い
*社交的

かに座さん 6月22日~7月21日生まれ


キーワード:I feel (我、感じる)
*防衛本能
*感情
*保護
*世話をする
*情が深い

しし座さん 7月22日~8月22日生まれ


キーワード:I will (我、志す)
*強さ
*創造力
*自己表現
*プライド
*独立心

乙女座さん 8月23日~9月22日生まれ


キーワード:I analyze (我、分析す)
*整理
*分析
*調整
*謙虚で献身的
*神経質

それでは後半戦の星座(てんびん座~魚座)さんは
明日のメルマガで引き続きお送りさせていただきますね(^^)

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡
皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ストアカで講師デビューいたしました!
〈こんな方向けの講座を開催しております〉
〇美沙那のミニ鑑定を受けてみたい
〇宿命を知ると何がいいの?
〇瞑想体験したい
🔻早割りもやってます🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?