見出し画像

見えない世界を数字で紐解く ~心相科学~

\現状突破をお手伝い/ 心相鑑定士の小嶋宏弥です

この世は、目に見えないものが9割。
言葉では表せない繋がりを数字で紐解き、
感じてみます。

◎ある男性の体験の話
【心相数】 639

639の男性の話です。

639の男性は長年難病の母の介護をしてきました。
もう長く持たないということで、
最後のターミナルケアとしての病院に移ることになりました。

入院した母の病室番号を見たら「639」になっていました。
母の最後の部屋が自分と同じ数字になっていたことに驚くとともに、

感謝の気持ちで涙が止まらなかったと言うことです。

ここ(↑)をクリック

◎ある女性の体験の話

お付き合いをはじめた男性がいました。
とんとん拍子に結婚が決まったのですが、
気づいて、びっくり!
彼の携帯番号の下四桁は彼女の心相数。
出逢いは、はじめから決まっていたのでしょう(^^)

◎色で引き合う

相性の良い男女は自然と
お相手の心相カラーを身に着けているということがあります。

相手の心相カラーがわかったら、
彼(彼女)の色をワンポイントにするのもおススメです。

車のナンバー、
家の住所、
電話番号、
などなど。。。

いろ~んなところにヒントが隠れていますよ(^^)
宇宙は数字を暗号化して、
私たちにたくさんのことを知らせてくれています。

あなたが感じた「それ」は、
偶然はなく、
必然。

この世の見えない暗号は
数字となって表れていますよ(^^)

今日もここまでお読みくださいましてありがとうございました♡
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

LINE登録で【タイプ別あなたの行動特徴】をプレゼント🎁
登録後、【タイプ別】とメッセージ送ってください(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?