見出し画像

幸運を呼ぶ服装

その時々で色の好みや服装のマイブームが変わることはないでしょうか?

自分の好みのスタイルが変わった時には運気の影響を受けていることが多くあり、着ている服が人の運勢に影響を与えている、ということでもあります。

占星術と服装の関係をみていくと、本当はその人に合っていないにもかかわらず、自分自身ではそれがイケてると「思い込んでしまう」、反射的なことが起こることがあります。

色の良し悪しは人により異なりますので一概には言えませんが、人には合っている服もあれば、場合によっては運気を落としてしまいかねない服装もあります。


個人データを詳しく見て行くと運が向かない、良くないファッションというのがあるのですが、運気が良くない時ほど何故かそちらの方に固執してしまうことも多いんです。

とはいえ、

自分の運気を向上させるファッションが分からない場合には、今着ている服があなたにとって「心地良いか?心地よくないか?」を感じてみてください。

服装には気分、波動の調子も表れます。
最近うまくいかないなぁ~と思われるときには、今着ている服にまずは注意を向けてみる。

そして、今着ている服は本当に
「心地良いか?心地よくないか?」の問いかけ。

心地良いほうを意識的に選択していけば確実に波動が上がります。

これ、占いに頼らなくても自分で運気を上げていけることのひとつでもあります(^^)

皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
【マンツーマン】心の癖を変える・タロット瞑想講座

〇美沙那のミニ鑑定を受けてみたい
〇宿命を知ると何がいいの?
〇瞑想体験したい

まずは体験して頂くために美沙那(びしゃな)は
ストアカ(Street Academy)で講座を開催しております。

ご興味がおありの方は是非お気軽にご参加ください♪
🔻早割はこちら🔻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?