見出し画像

うまくいかない時の共通点

うまくいかない人生の人は、

うまくいかない要因を一つ一つ積み重ねてしまっています。

・一発逆転ホームランを狙う
・地味なコツコツ努力が面倒くさくなっている
・自己陶酔をどこかでしている
・自分の実力を過信し、周りを見下している
・謙虚でない
・不平不満が多い
・やることをきちんとやっていない
・現実をしっかりと見ようとしていない

などなど。。。

上手くいかない時期は誰にでもあります。

なので、

そんな時こそ、上手くいかない要因の積み重ねをしていないか?

を確認して、

”モードの切り替え”を行っていけばいいんです。

・真剣に
・謙虚にコツコツと努力を重ね
・自分を信じ
・人生に集中し
・忍耐力を持ち
・一歩一歩ヒットを積み重ねる、ホームランは要らない
・感謝の気持ちを持つ

上手くいかない時こそ、

確認とモード切替を!

今日もここまでお読みいただきありがとうございました☆彡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\一生モノのメソッドを伝授/
   1日基礎講座
相手のことが面白いほどわかるようになります。

こちらをクリック(↑)

元気と勇気が湧くメルマガ!無料登録でクーポンプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?