見出し画像

疲れた時には海!何かを決める時には山!

\現状突破をお手伝い/ 運氣鑑定士のびしゃなです

疲れた時には海


浄化作用が非常に強いのは海です。

・心が疲れた時、
・感情を溜めこんでいる時、
・ネガティブ思考、邪気を手放したい時、
・何をしても上手くいかない時、
・体調が良くない時、
・人間関係が不調な時、

全身を浄化する必要がある時には海に行き、深呼吸をしながらゆっくりとした時間を取るといいです。

ここ最近、私は謎の脚の痛みと腰の重さが続いておりました。

①一般的に思いつくことをまずは試したんです
→マッサージ、整骨院、休養、安静、冷却、温め、シップなど

ん~良くならない…💦

②ここまで長引くと認めたくはないが、信じたくはないが、、、
邪気かな?…と。
実は思い当たることはガッツリございまして…(笑)

ちょうどベストなタイミングで初めて居合わせた人達に助けられ、
→患部だけをピンポイントで40℃に温める温熱器をあてる
→体内のデトックスをしてくれるローションをすりこむ

今までの身体の痛みや重みがウソのように7~8割軽減‼

③さらに、ベストタイミングで今日は1日休みを取って
 「海」へ行くことが決まっていました。

→晴天! 海の風にあたり深呼吸
→ご当地の新鮮な食材を食す
→ついでにダイエットとか気にせず”ソフトクリーム”も美味しくいただく(笑)

これで9割完治‼ 


あんなにずっしりと重く、痛かった体がとにかく軽い!

感情は臓器に付随しています。
怒り、悲しみ、不安、恐怖、憎しみなどの負の感情は自分でも気づかないうちにそれぞれの担当臓器が頑張って受け止めてくれています。

肺は悲しみを、
腎臓は恐怖を、
肝臓は怒りを、
心臓は憎しみを、
脾臓は不安を・・・

そして溜まりすぎると痛みや病気となって発症したり、ケガなどで強制終了を起こして、お知らせしてくれます。

体が不調だなと感じた時には、まずは一般的に考えられる治療法を試しながら、外部的要因、内部的要因から原因を探ってみてください。

デトックスには海、おすすめです(^^)

何かを決める時には山


心が疲れた時には海がおススメですが、
何かをやろうと決めたい時には、海は適しません。


なぜなら、

海は「すべてがどうでもいい」と言う気になってしまうから(笑)

山は活動のエネルギーをチャージしてくれます。
新しいアイディアが閃いたりしやすいのも山。

海で癒しの水のエネルギーをチャージして、
山でガッツリ目標設定なんかするのもいいですね(^^)

たくさんのパワーを頂ける自然に心より感謝!!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

\🎁プレゼント実施中!/
LINE配信スタンドが新しくなりました!
新規にご登録いただいた方に あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
≪2023年5月現在≫








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?