見出し画像

突破口は必ずあります


「果実だけ」が直ぐに欲しい!

これ、すご~くよくわかります。煩悩まみれのわたくし、果実だけが欲しかった(笑)
いや、理想の果実を探すことしかしていなかったです(笑)

半世紀も生きていると色々ございまして、、、
出口が見えない長~い停滞期の末、
大きな収穫期を経験したこともありました。
そして次に備えることをせず、
何もかもを失いました…(笑)チ~ン💦

思えば、向かい風に立ち向かうことばかりをしてきました
だから人生がうまく行っていなかったわけでして、、、(笑)💦

人生を好転させていくには、順序があります。
(20年前の自分がこれを知っていたらなぁ…)

まずは、

自分の『運氣リズム』をしっかりと知ることです。

自分の運氣リズムを理解し、
使いこなすことができてくると、
確実に良い波にのることができるようになるんです(^^)

◎常に収穫物を求めるだけはナンセンス!
 あ、過去のわたくしでございます…



そうではなく、

・土壌を耕し、
・種を蒔き、
・水をやって、
・忍耐強くゆっくり育てて、

そして収穫。

たまに自然災害で全ての準備が台無しになる時もあるけど、
反対に豊作の時もあるのです。

それが自然の摂理であり、

私たち人間の持つ運氣リズムです。

◎大切なのは、



「時期にあった動きをすること」

です。

今の自分の人生状況はどういう時なのか
を、知ることで意識が変わります。

そして、流れを俯瞰して見ること、

・プラスに偏ってないか、
・マイナスに偏ってないか、
・プラス役は誰なのか、
・マイナス役は誰なのか、

しっかりと人生の中庸、
ニュートラルのバランスの視点で見ることが大切です。

運氣リズムを9年サイクルで診ると、

・準備(内省)の時期
・動きの時期
・収穫の時期


に分かれます。

種まきの時期なのに、

収穫物を探し回っても

欲しいものは手に入りませぬ


運勢リズムを知り、

それに合った動きをすれば

どんどんスムーズに動き出すのを感じることができます。

サーフィンのように、

波はコントロールできないので

自分が上手に乗っちゃうんです


そして、


大切な事は、

今、あなたの運氣がどこにあろうと

人生のトータルでの視点なので、

良い悪いで判断するのはやめてみてください。

どれも生命維持のために必要で、
どれも正解なんです。

人生に正解不正解を求めること自体がナンセンスであり、

この地球上には、

「体験があるだけ」

です。

低い波も高い波も

その時々に合った乗り方をすれば

必ずあなたを目的地まで連れて行ってくれますから(^^)


今日も美沙那のnoteにお立ち寄りくださりありがとうございました☆彡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
【心相科学】

心相鑑定は、
家系図(ファミリーカルテ)を作ります。
家族全員分の運氣の流れがわかります。
カルテから、その家族の過去・現在・未来が見えてきます。
カルテには親子の流れ、親からの躾の傾向、
子の誰が親の面倒を看やすいか、誰が親に面倒を看られるか、
家継ぎの関係、親と同居か親元を離れるか、
兄弟姉妹の関係、家族間の役割分担、お互いの行動傾向の違いなどなど一目瞭然にわかります。

家族の関係や出会ったご縁の意味は判りませんし家族の問題が起こってしまっても解決策が見つかるはずです。

カルテ一つでその家族のさまざまなな人間関係がみえてきます。

🔻ファミリーカルテはこちらの運氣鑑定から承ります🔻

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\メルマガ登録でクーポンプレゼント♪/
お得なお知らせ&元気と勇気が湧く投稿を発信中!


amazon読み放題でゼロ円


amazon読み放題でゼロ円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?