見出し画像

山羊座の満月 ~運命を変える出会い~

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士のびしゃなです。

【スーパームーン満月】
~運命的な出会いが大きく人生を変える~

7月14日 3:38amは、山羊座の満月です。
地球に近い位置で起こる“スーパームーン”なので、
それだけ「月」からの影響を感じる方も多いかもしれません。

今回の満月で表れやすいこと;

・続けてきた努力が報われたり、良い変化の予兆
・思うようにいかなかった状況が動き始める
・パートナーシップの変化

今まで何かを頑張って続けてきた人は、その成果を感じられる兆しがあります(^^)

そして、

「夫婦関係」「パートナーシップ」「人間関係」の変化がテーマ!
出会うべき人に出会うタイミングです。
自分の意志ではなく、目に見えない次元で変化していくような…
結果の良し悪しはどちらも可能性がありますが、どちらかと言うと良い兆しです。

例えば、

・出会うべき運命的な出会いによって人生がガラリと変わったり。
・新しい出会いが、ゆくゆく仕事と結びついていく良い関係性だったり。
・夫婦関係の変化⇒夫婦で何か仕事を始めたり。
・友人からパートナーに昇格したり。

人間関係、仕事、人生の変化が良い形で結び付く満月の力を感じてくださいね☆彡
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

対人バランスがわかると経営もうまく行く!
30分無料鑑定は▼こちら▼

ここ(↑)をクリック

メルマガ登録で1000円クーポンプレゼント🎁

ここ(↑)をクリック

🔸◇🔸◇🔸◇🔸🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸
ATFコミュニケーション診断電子書籍
   基礎編&マスター編
①https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2JBPH93 
②https://www.amazon.co.jp/dp/B0B521XM15
🔸◇🔸◇🔸◇🔸🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?