見出し画像

3月の振り返り

ついに4月になってしまいましたね。新年度です。

個人的には仕事で関わる人がかなり変わるので気持ち新たに頑張っていこうと思います。

前回の月の振り返りでは人に会って話しをしたい。と書いていましたが、それはできませんでした。仕事が結構バタバタしていて会うことができませんでした。これは反省点ですね。

忙しい時こそ人に会って話をすることが大切だと思うので4月はたくさんの方と話せればと思います。

3月は出会いと別れの月でした。
というのも、今まで関わってきた方々が全員異動されるので3月は最後と言われることが多く、引き継ぎ事項もたくさんありました。引き継ぎ事項ってたくさんあるので修了式までバタバタでした。

4月から一緒に仕事をする方とも出会うことができました。少し緊張されていたのでどのような方なのかあまりわかりませんでしたが、大丈夫だと思います。

3月は仕事しかしておらず、春休みも部活の大会や練習とプライベートはほとんどなかったですが、年度末ってそんなもんだろうと思って過ごしていたので特にストレスはなのもなかったです。それでも勉強することは辞めなかったことは大きなことかなと思っています。

そんな3月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?