見出し画像

6月の振り返り

6月は仕事でしたね。

個人的に何か動いていたかと言われると動けていないです。本業の方がかなり忙しくしていたので個人的な動きがかなり止まっています。

これを言い訳にはしたくないので7月は夏休みもあるので忙しいを言い訳にすることなく活発にハードワークしていきたいですね。

そんな6月ですが、仕事の方でたくさんの方々と会う機会がありました。

普段は職場内の人にしか会わないですが、研修や試合があると職場外の方々と会うので毎回良い刺激をもらうことができます。

やっぱり人と会うことってとても大切なんだなと感じることができました。
普段の生活から人と会うことで感じることができる感情や知識を得ることができると考えると毎月新しい方と会うことの重要性を知ることができたのでこれを機にたくさんの方と会っていこうと思いました。

6月はこんな感じですかね。7月もすでに2週目を迎えていますが、まだまだ活動できる時間しかないので日々ハードワークを徹底して活動していければと思います。

今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?