【初投稿🐀】自己紹介

はじめまして! 鼠と申します!
今日から就活の息抜きにデュエルマスターズのnoteをはじめたいと思いますよ~

自己紹介

  1. どういうnote?

  2. 好きなカード

  3. 次回予告




〇自己紹介

デュエルマスターズは、《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》に出会った2009年から今まで続けています。

時代的には神化編第1弾あたりですが、近所の駄菓子屋に戦極編第1弾があったので買っていました。(あまりにかっこよいため)

《ボルバルザーク・紫電・ドラゴン》

2015~2019年はプレイヤーとして公認大会にガチデッキを持ち込んでいました。現在は【遊戯王ファンデッキ層】の影響で、意外な取り合わせや反デザイナーズコンボを取り入れたファンデッキを作っています🧐

鼠@DMnote(@note_adamosute)でTwitter作りました。こちらは基本的にnote更新をツイートします。(鼠のアカウント@grixis0120もあるけど雑多なツイートしかないぃ)


〇どういうnote?

投稿内容は ファンデッキ紹介 デッキ構築に使える思考 新発表カードの雑感 です。

コメントくださる皆さんと一緒に盛り上がっていきたいです!!


〇好きなカード

《葉鳴妖精ハキリ》

天才。

なぜ召喚なのか………。

1ターンに2アクションできるやん…………。

………………………………強すぎひんどすえ??(爆笑ハキリギャグ)




〇次回予告

・【デッキレシピ紹介】FATE BLOW【#ファンデッキ無双】6月9日公開

・【デッキ構築思考】ファンデッキとは【デュエマファンデッキ】6月13日公開



コメントお待ちしていま~す✋🤚✋🤚(おばあちゃんのバイバイ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?