愚痴

ただでさえ学校で散々ストレス溜まってんのに
家でまで溜めさせんなよ ふざけんなカス
どんだけこっちが嫌になってると思ってんだよ
お前の軽い気持ちのせいで呼びたいってだけのせいで
どんだけ疲れてると思ってんだよ
家くらい休ませろよ すこしくらいストレス発散させてくれよ、。
平日にはあいつのせいでストレスMAXまで溜まって?
休日にはまた別のやつにストレス溜めさせられて、笑
いつ発散させればいいんだよ ずっと溜めてろってか?
無理に決まってんだろうが馬鹿かよ そんな生活続けてたらストレスと疲労でぶっ倒れるけど?お前らのせいでこっちが命の危険にさらされるかも知れねえけど?
だいたいお前らデリカシー無さすぎんだよ こっちだって人なんだよ。生きてんだよ。感情あんだよ。
しかもこっちは人に笑われんの大っ嫌いなんだよ もしかしたら世界で1番されたくないことかもな。そんくらい大っ嫌いなこと毎週末させられてんだよ、機嫌悪くなんのだっておかしくねぇだろうが なのにちょっと切れただけでなんで逆ギレすんだよ笑 気持ちわりぃなまじで お前ら全員大っ嫌い とっとと失せろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?