見出し画像

ケイマン諸島😎


「奴等全員始末したぞ」

「ご苦労だったな」

「金はいつも通り、ケイマン諸島の俺の口座に振り込んでおいてくれ」

「分かった」





洋画、海外ドラマしか観ない私にとって


何度このようなセリフを耳にしたことか



ああ、一度は言いたい、真似したい🥰



まあ、一生無いでしょうけど🤣



それにしても

この、ケイマン諸島・・・


よくよく考えたら・・・





何それ❔

どこの島❔

どんな島❔

なんでダークな皆さんはケイマンなの❔❔❔



ってな疑問だらけ、ですよね


ググりましょう🤗







ググりました🤗

そうですか

そんな島なのですか〜って・・・





書きなさいよ〜❗❗❗

読んで下さってる人達に

教えてあげなさいよ~❗❗❗



いや、島の秘密をバラしたら

私がバラされそうな気がして🤣



すいません

皆さん、自分で調べてください




ああ、憧れのケイマン〜航路〜🎵🎵🎵🎵🎵






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?