見出し画像

スキップ〜🥰

毎夜YouTubeを楽しんでいる私は

途中で登場するCM、広告を

きちんと、最後まで見た事が

一度もありません


もうスキップスキップ島倉千代子

いや、スキップスキップしまくり、ですね


今夜も、しまくりナイトだと思います🤣🤣🤣



で、そうこう書いてるうちに

別のスキップを思い出しました



そう、あのスキップですね

スキップはスキップでも

楽しい楽しい、お遊戯的な

あのスキップですね🥰


でも、最後に、そのスキップをしたのは・・・





恐らく、50年くらい前だと思います🤣🤣🤣




また、スキップをしたいとは思いませんし

出来るかどうかも分かりません

当然、練習したいとも思いません



しない方がいいでしょうね






深夜の公園で

一人で、無言で、必死にスキップの練習しているオジさんに遭遇したら


どうします❔❔❔





ちょっぴり


怖いよ〜🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩



深夜の、一人だけの練習は






ダメよ、ダメダメ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?