見出し画像

グルーピー👄👄👄

懐かしい言葉ですね

まあ、今時は

目に、耳にしませんが


良い子のみんなには

あまり教えたくない言葉ですね🤣



今時風に言うなら


バンギャ・・・


って感じ❔❔❔


いや、違うか

グルーピーのほうが

18禁的な感じが

てんこ盛りですよね



まあ、70年代のロックシーンでは

普通にいた人達なのですかね



あれから50年くらいの時が流れていますが


2024年の今時のロックスターは

どうなのでしょうか❔❔❔

グルーピー達をはべらせているのでしょうか❔❔❔




そうであって欲しいような・・・

それでこそロックスターじゃないか❗❗❗


的な、思いが、何処かにありますね



なので

イタリア🇮🇹のバンド

マネスキンに

ちょっと注目しているのですが

見た目と違って

いかにも、的なコメントはしていませんね

むしろ優等生的な・・・







つまんな~い❗🤣❗🤣❗🤣❗🤣❗



はべらせな〜🤣🤣🤣

吸っちゃいな~🤣🤣🤣

それでこそロックスターだぜ〜🤣🤣🤣🤣🤣







すいません

ロックスターになりそこねた男の

妄想でした






いやいや

いつ、なりそこねたんだ〜❔🤣❔🤣❔🤣❔🤣❔🤣❔





早くお風呂に入りなさ〜い❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?