見出し画像

ハマのメリーさん

メリーさんつながりでは

こんな画像しかありませんでした🤣


地域限定ネタですいません


まあ、昨夜、BSで

映画、あぶない刑事を観たので

それで、また唐突に思い出しのでしょうね



懐かしいです

伝説の女性ですね

でも、確かに、実在の女性だったのですね



30数年前

横浜に住んでいた頃

あのメリーさんと

すれ違った事があったんです


横須賀❔

厚木❔

本厚木❔


記憶が曖昧なのですが


横断歩道で、信号が変わるのを待っていた時

向う側にいる、一人の女性・・・



間違いなく

ハマのメリーさん、でした


白いメイク、白いお衣装

完全にハマのメリーさんでした


青になって、人々が渡り始め

私の、すぐ側を

メリーさんが通り過ぎて行きましたが

足取りも、しっかりされていたと思います


たった一度だけでしたが

伝説の女性に、お目にかかる事ができました


もう、何年も前に他界されていたのですね


天国で

幸せに暮らせておられます様に🥰🥰🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?