見出し画像

日傘レボリューション🌞🌞🌞

マダガスカル❔❔❔

それ、ここ❗❗❗

レボリューション❗❗❗❗❗❗


なんて芸人さんでしたかね~

私、好きでしたけどね~🤗🤗🤗

いや、本題は日傘です

NHKのニュースでも推奨してました

そう、男性も日傘を・・・


さしなさいよ~❗❗❗❗❗

的な内容でした

ま、分かりますけどね

熱中症予防の為に、男性も是非〜🌞

使ってよん〜🌞


分かりますけどね

日本男子としては

難しい選択ですよ

なので

新しい文化を作りますか❔

日傘男子を流行らせますか❔

そもそも、日傘って、もしかしたら

日本独自、なんですかね

日傘をさす欧米人って

見た事、ないですからね

我が家でも奥さんがお勧めしてくれるのですが

なかなかハードルが高いですね


さあ、どうしましょうか


いつか

レボリューション❗❗❗❗❗

と呟きながら

日傘をさして街を歩きましょうか❔❔❔



つぶやきシローが隣にいてくれたら

大丈夫かな❔❔❔❔❔


レボリューション❗❗❗

レボリューション❗❗❗

取り敢えず言いたいだけです


レボリューション🤩🤩🤩🤩🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?