見出し画像

オノさ~ん🤣

TOMORROW WAR🤩🤩🤩


3年前の、アメリカのミリタリーSFアクション映画ですが

結構好きで

YouTubeで毎晩見ております🤩



モンスターが

今ひとつ、迫力に欠けるなぁ~

という気もするのですが


取り敢えず、登場人物たちが、ガンガンと撃ちまくってくれるので

テンションが上がりまくりですね🤩



で、問題は


ビルの地下廊下みたいなところで

主人公の男性の

銃が弾切れになった時

彼が、横を向くと


壁の中に、斧が、立てかけられて

いるのですね


迷う事なく

ガラスを叩き割って、中の斧を掴み取り

迫りくるモンスターに一撃を与えるのですね



カッコい〜い❗❗❗

と思った、その3秒後に



うん、斧❔

壁の中に、斧❔❔

誰にでも見える状態の、斧❔❔❔






これ

洋画で、よくあるシーンですよね


よく考えたら

これ、何ですかね❔❔❔

レスキュー隊の人達の為のモノ、なのかな❔❔❔



日本で、そんなの、見た事ないですけどね〜


AEDは、よく見かけますが

斧はな〜🤣🤣🤣





ま、日本も、いつ

モンスターやエイリアン、ゾンビ達に襲われるか分かりませんので



政府が隠れ武器を調達しておいて欲しいですね


私、真っ先に撃ちまくります🤣






ああ、快感🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?