見出し画像

破廉恥😮‍💨😮‍💨😮‍💨

やられましたね😮‍💨

何処の国でも

似たりよったり、だと思いますけどね


でも

あのBBCに、恥を広められてしまいましたね😮‍💨

まだまだ広がっていくのでは・・・😮‍💨






国辱ですね😮‍💨

破廉恥という日本語も

広まってしまうのでは・・・😮‍💨




よく考えたら

大昔に

官僚の皆様も

結構、破廉恥な行為を楽しまれていたような・・・






自民党の皆様


なんなら

霞が関のご近所に

あの








ノーパンしゃぶしゃぶを


復活されてはどうでしょうか❔❔❔



破廉恥パーティの次の話題に

ピッタリのお店ですよね







さあ、税金を、ふんだんに使って

素敵なノーパンしゃぶしゃぶを

復活させようではありませんか🤣



そしてBBCの記者を招待しましょう



バイデンも

トランプも

プーチンも

習近平も


み〜んな、まとめて

招待しちゃいましょう🤣





頑張れ、Mr増税クソ眼鏡

エッフェル姉さんも

赤ベンツ不倫姉さんも

お店に出勤してくれるさ❗❗❗

美味しいしゃぶしゃぶを

運んでくれるさ❗❗❗




自民党万〜歳🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?