見出し画像

指笛🥳🥳🥳

昨日、テレビで

Wの悲劇を見てたら

若かりし世良公則さんが

指笛を吹くシーンがありました




また私のブラボーな脳が

騒ぎ始めました



何十年も生きてきて

リアルに指笛を吹く人を

見た事がありません🤣🤣🤣



洋画や海外ドラマの中なら

そんなシーンは多々見てきました


なので

あれは・・・



岡田監督風に言えば

あれは・・・




欧米の文化・・・ですか❔❔❔

欧米がルーツ・・・ですか❔❔❔



赤穂浪士の皆さんは

小さな縦笛、みたいなのを吹いてましたが


指笛は・・・❔❔❔



ググりましょう🤩












ググりました🤩


結局分かりませんでした🤣🤣🤣



ま、吹ければ

カッコいい〜🥰🥰🥰

希少価値あり〜🥰🥰🥰


みたいな

ああ、みたいな


そんな感じ〜🥰🥰🥰


ですかね




練習しよっかな〜🤩🤩🤩🤩🤩












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?