見出し画像

喧嘩殺法😎😎😎

暑くなってくると

人というのは、どうしても

揉め事を起こしたがるのでしょうね


でも・・・


結局、喧嘩両成敗みたいな結末になって

両者共に、後味悪い事になりますよね


ならば・・・


そんなに、相手を打ち負かしたいのなら


いっその事・・・





相手を笑い死に、させてやりましょう🤩







てゃんでぃ、べらぼうめ❗❗❗


おととい来やがれ、この野郎❗❗❗


このスットコドッコイ❗❗❗


このひょっとこ野郎❗❗❗


お前のかーちゃん、デベソ❗❗❗


お前は夢見る夢子ちゃんか❗❗❗


お前は夢見る夢男君か❗❗❗


お前も蝋人形にしてやろうか❗❗❗





以上、必殺の決めゼリフ


もう、腕力は必要ありませんね🤗🤗🤗




これで、あなたも、立派な




かかって来いや、喧嘩上等〜😎😎😎


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?