見出し画像

龍馬🤩🤩🤩

そのまんま、ですけどね



今日こそタイガースには

勝ってもらわないと🤩


タイガースの勝利が

我が家の和平ムード向上にも

繋がりますのでね🤩


どこのご家庭でも同じでしょ🤩


で、話しは、そういう事ではなくて

オリックスの事でして






西川龍馬


全く知りませんでしたが

こんないい選手がいたのですね


ただ、また、ピンときたのですが


龍馬・・・





調べてみたら

やはり予想通りでした


いやいや、予想も何もないですね


親御さんが当然考えて考えて

決めたお名前なのでしょうけど🤗


お父様が歴史好きな方のようで

自然な流れで決まったお名前なのでしょうね


しかし・・・






名付けられたお子様としては


どうなのでしょうね❔❔❔


歴史上の、超ビック有名人の名前

その名前で生きて行く人生が始まる訳ですよね



一昔前のキラキラネームもそうですが


付けられた本人は

気にしないのかな~🤩🤩🤩



とりあえず


岡田監督〜


宜しく〜


今日は勝ってよ〜❗❗❗❗❗❗













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?