見出し画像

WINK❤️❤️❤️

私がする訳ではありませんが🤣




次回のヒトカラの課題曲を何曲か

セレクト&練習中、なのですが

気まぐれで、Winkを選んでしまいました🤣



懐かしいですね~

ファンではありませんでしたが

今、改めて聞いてみると

なかなか、いい楽曲ばかりですね




で、"淋しい熱帯魚"、ではなく

"愛が止まらない"、に決めました



早速YouTubeで歌詞を確認〜❗❗❗

そして、ビックリ〜❗❗❗




わたくし

何十年も・・・





「川べりを流れる せつなすぎるバラードが」



と、思い込んでいました🤣🤣🤣



違うのですね







「Car  Radio流れる・・・」







これが正解だったのですね~❗❗❗






いや〜❗❗❗

知りませんでした〜❗❗❗❗❗❗



思い込みって、怖〜い❗❗❗❗❗







それ、違うよって

誰も教えてくれなかったな~🤣🤣🤣







次から

誰かWINKして教えてね~🥰🥰🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?