見出し画像

サザエでございま〜す😊


お魚くわえたドラ猫 追っかけて
素足でかけてく 陽気なサザエさん

って・・・


ドラ猫❓❓❓

よく考えたら

えええ〜❗️❗️❗️

としか言いようがないですね

今時ドラ猫って・・・

野良犬とか野良猫という言葉すら

目に耳に口にしなくなったと思うのですが

ましてや、ドラ猫って・・・


ま、仕方ないのかもしれませんね

古き良き昭和の文化を語り継いで行こうという、長谷川町子先生とスタッフの皆様の熱い思いに敬意を払うしかないのでしょうね😊😊😊


そういう私は

サザエさん症候群になりそうなので

長いこと見てません

申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

社会人を引退したら

また拝見しますね🤗🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?