見出し画像

240830 クイックワン幸運車両に乗車しました🎯

こんばんは。

今朝、山手線に乗り換えようとしたら…

すごい確率🎯

その車両の全てのドアに、当たり🎯のシールが。

なんの広告かな? と思いながら乗車すると、
なんと【幸運車両】でした🙌✨️

吊り広告の佐藤健くん

1編成まるごと
クイックワンの広告でジャックされてました。

広告に書いてあるコメント↓
どうやら、これ以外にもパターンがあるようです。

おめでとうございます!
この特別な車両は、50編成ある山手線のうち、
たった1本だけ。
乗れたあなたは、運がいい。

地球の歴史
46億年の間で、
この車両が走っているのは、
たった2週間だけ。

46億分の2週間に出会った。
あなたは、運がいい。

デジタルサイネージ広告も
ドア横広告(ポスター)も

今日の幸運だったこと


出勤時は、そんなに強い雨に降られず。
帰りは雨が止んでて、傘いらず。
台風が近づいている中、ラッキーでした🙌


なんだ?って思いますよね

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?