見出し画像

人生をやり直す方法【悪用厳禁】

人生をやり直したい、そうおもったことは誰でも一度はあるはずです。今の自分の知識や経験を持ってあの頃に戻れたら…

「人生をやり直す方法」というと「資格がなくても大丈夫な仕事」「○歳からでも就職できる仕事」などのノウハウが多いとおもいます。しかし_

心は消耗品です。

心を新しくしないまま新しい仕事や技術、人間関係を築いてもまたすぐに「人生をやり直したい」とおもってしまうのではないでしょうか?

あなたの心は消耗したままなのではないでしょうか。私にはわかります。私もそうでしたから。

心が消耗したまま行動をしてもまた傷つくだけです。

逆を言えば「心」さえ新品に交換することができればあなたは「人生をやり直す」ことができるということです。「人生をやり直す方法」はあなたの消耗した心を新品の心に取り換える方法を知るということです。

少なくとも私はこの方法で「人生をやり直す」ことができました。「自分に合う合わないかはわからないけど私も試してみたい!」という自己責任がとれる方にだけお教えしたいとおもいます。それではこれが「人生をやり直す方法」です。まずは砂時計を

ここから先は

746字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?