見出し画像

大野智と結婚する方法

なたが本気で嵐のリーダー・大野智さんのことを好きでないのであれば、今回の私の記事を読まないでください。

私は、大野さんのことを本気で好きでもない人に、この記事は読んでほしくないのです。

大野さんの一般のファンの方は、だれでも知ることができる無料のサイトで記事を読むことを強くお勧めします。

けれど、これを読んでいるあなたは大野智さんのことが本気で好きな方でしょう。

あなたは、たまに夜も眠れないほど、大野智さんのこと考え込んでしまうことがあるのではないですか?

そして「大野智さんと結婚したい!」「大野くんのお嫁さんになりたい…」「智くんに毎日ご飯を作ってあげたい…美味しいよ、って言って欲しい」と本気で願うことはありませんか?

(芸能人なんかと、しかも国民的アイドルと結婚なんかできるわけないじゃん?)

だれが決めたのですか?

同じ人間同士ですよ。それはあなたが「結婚する方法」を最初から諦めて真剣に考えたことがないからじゃないですか?

他の大野担は密かに考えていますよ。あなたの大野くんと結婚する方法を。

あなたも、他の大野担には「負けたくない!」と思っているはずなのです。「私だけが大野くんを独り占めできたらいいな」と思ったことはないですか?みんなで「誰もが知っている大野さんの話」を共有することに疲れていませんか?

あなたほど大野智さんのことを好きな方はいませんよね?

『大野智と結婚する方法』を公開します。まず

ここから先は

2,658字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?