見出し画像

はじめまして!わきがに生まれて22年、ついに克服か?名古屋在住


はじめまして、みんみです!

今回は自己紹介の記事です!

画像1


私は名古屋に住む新卒OL、22歳です!


名古屋市内のクリニックにて

ビューホット皮膚剪除法の手術をした経験から、

少しでもワキガ手術を検討されてる方の参考になればと思いnoteを始めました!


もちろんクリニックの回し者とか広告とかでは一切ありませんのでご安心いただきたいのですが、

名古屋市内で手術を検討している方々のためにクリニック名は出そうかと思っています。


それはなぜかと言うと、


皆さまうすうすお察しの通り

みんみは1回目の手術 ビューホットを失敗に終わっています。

もちろんそのクリニックが悪い訳ではなく、その方法が私に合わなかっただけだと思います。


ですが 今の世の中、

自身のクリニックの収益の為だけに、

『90%の方が成功』とか、『効果を実感されたお客様の声』とか

いいことだけしか書かないクリニックだらけです。(当たり前ですが)


いや私もさすがにその90%に入ると思ってましたよ。

信じて30万円ローン組みましたよ。


でも、失敗してるんです!!(笑)


画像2


本当に90%成功なのかも分からないクリニックの宣伝を信じるよりも、

クリニックホームページの体験者のモニターアンケートを信じるよりも、


まずは私の記事を見てください。


名古屋で手術を検討されてる方のためにも、有料の記事にクリニック名も書こうと思っています。


実はまだ2回目の手術 皮膚剪除法の

ダウンタイム(?)の真っ最中なのですが、


もしかしたらこちらも失敗するかもしれません。


しかしそれも含めて

全てを丁寧に、正直に書いていきます!!




最後に。。


このようなワキガの記事を書かれている方は沢山いますし、

そのどれもが分かりやすく素晴らしいです。


私は言葉で伝える事が苦手ですが、

その分、

心を込めて 正直に 丁寧に

書くよう心がけていきます。


つたない文章にはなりますが、少しでも読んでくださる人のためになるよう頑張ります。


画像3


みんみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?