見出し画像

はじめまして〜自己紹介〜

はじめまして。
ナルと申します。
見に来てくださってありがとうございます!

初投稿なので、私自身のことを軽〜く書こうと思います。

○今までのこと、モデルを志した理由○

福岡出身、日本と韓国のハーフです。
韓国語が話せるようになりたくて、ずっと勉強をやるやると言っていますが、三日坊主です、、、

私のダメなところですね笑
今年こそ本当にやります!

最初にモデルを意識したのは…

小学校に上がる前になんとなく憧れていましたが、ネガティブな性格ゆえ早々に諦めました笑

モデルではなく…

中学高校と、日テレの水卜アナに憧れ本気でアナウンサーを目指して勉強に部活に多忙な学生生活を送っていました。

闘病生活

当時は、忙しいなりに夢に向かって充実した高校生活だと思っていましたが、双極性障害を発症してしまいました。(躁うつ病ってやつです)
結局、だんだん学校に通えなくなったり、入院したりして、アナウンサーを目指すどころか大学受験すら全く出来ない状況に、、、

アナウンサー試験を受けて落ちたのならまだしも、受けることすら出来ずに夢を閉ざされたのは、本当に悔しい思いをしました。

今となれば、高校生活はかなり無理して頑張りすぎていたなと、そして自分が頑張っていることに気付かずもっともっと頑張らなきゃ!と、無茶してたなぁと思います笑

モデルやったれ!

高校卒業後、資格を取ろうと通学もしましたが、やっぱり体力がもたずに続けられませんでした。
これからどうしようかと思っていたときに、ふと、子供の頃にモデルに憧れていたのを思い出し、「もう私には何も無いしモデルやったれ!」と思い、地元福岡の事務所に所属しました。
結構、勢いというか投げやりというか笑
病気になって良かったとは思いませんが、病気にならなかったらモデルに挑戦することは無かったですね!

○今現在○

事務所には所属しておらず、プロのモデルを目指し、福岡と東京を行き来しながら奮闘中です。

目標

モデルの目標は、
・シュウウエムラ ビューティーモデル
・東京コレクション出演
です。
達成した後も、一つずつレベルアップできたらと思っています。

まずは、事務所所属ですね!

頑張ります!

○最後に○

拙い文章ですがここまで読んでくださってありがとうございます!
少しずつでも頑張って投稿しますので、スキ♡とフォローをして頂けると嬉しいです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?