ゲムマ2021春遊んできました。戦利品報告など

どうもこんにちは、noteです。

昨日今日と東京ビッグサイトにてゲームマーケット2021春が開催されており、一日目遊びに行ってまいりました。
早速ですが獲得した戦利品はこちらになります。

画像1

結構気になっていたゲームを購入することができてほっとしております。
その反面、「やっぱりあれ買えばよかったなー」「あの人に挨拶し忘れてたなー」という気持ちも多々あり、今思えば色々とやり残したことがあるような気がしています。

それでも最低限のご挨拶と、トーナメント賞品購入や支払いなどはできたので良しとしましょう。


前回ゲムマの時から挨拶回りなどをさせていただいており、慣れないオフ会的なノリに大変緊張して色々と余裕がなかったのですが、だんだんと慣れてきた感じもします。

思えばこれだけゲーム制作者さんが集まるイベントはないので、次回からは空いた時間を利用して初めましての制作者さんたちに色々とお話を聞いてみたりできると嬉しいな~と考えています。

まあそんな感じで今日も引き続きゲムマを楽しんでいきましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートして頂いたお金は全て、施設へのボードゲーム寄贈や制作支援に使用させていただきます。