真面目系クズ

こんばんは、メルカリで早速漫画が売れたのでそのお金で次に買う漫画を物色しているnoteです。
おすすめあれば教えてください。

さて、何かを生み出そうとすると当然より高いクオリティのものを作りたくなります。
とはいえ、自身の実力では満足のいくものが生み出せそうにないので二の足を踏んで結局動き出すことができなくなったりします。

最後まで挑戦を貫く完璧主義者であれば良かったのですが、飽き性の私では結局何も生み出せずに終わることが多いです。
ちなみに学生時代の友達からは「真面目系クズ」と呼ばれていました。

所詮自分程度の者ではできることは少ないし、見ている人もそんなにいないので、無理せずのらりくらりと色んなことを吐き出していこうと思います~。

ちなみにここ数日は自分へのハードルを下げるためにめちゃくちゃどうでもいいことを書きまくったりしています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートして頂いたお金は全て、施設へのボードゲーム寄贈や制作支援に使用させていただきます。