asumi_バナー

『forフルーツ・バスケット』by Asumi

『はじめてnoteラジオ』Asumiさん『forフルーツバスケット』
歌ってくださいました♪

『forフルーツバスケット』は、僕が大好きな故岡崎律子さんの代表曲です♪
今年5月5日が彼女の10回目の命日だったのですが、こちらのnoteで追悼の意を表し同曲を投稿させていただきました♪

Asumiさんは直接には、岡崎さんと、この楽曲を存じておりませんでしたが
とっても気に入ってくださり、一生懸命に歌の練習をしてくださいました♪
その、やさしく素直な歌声はasumiさんの実直な人柄を表しています♪
僕は世代を超えての「つながり」を感じ、たいへん感激しております♪

尚、これからご視聴いただく動画はAsumiさんの有料コンテンツの中に収められている「特典」をお借りいたしました。
ご購入者様におかれましては悪しからずお許しくださいませ。

では、ごゆるりとお楽しみください♪

『forフルーツバスケット』 Asumi/三澤 彰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?