見出し画像

予感📻☕️


🌻嬉しいです🌻

6/24(月)オンエアの cafein11📻☕️

これから更に 
いくつもの活動の発表が加わって
嬉しい情報の波が 押し寄せてきそうな予感😊

ラジオでの晴一さんのお言葉を聴くと
メディアでの露出も沢山ありそうですので
とても期待しております🌟❣️

今年の夏は、各種メディア上と
そしてステージ上での
昭仁さんと晴一さんのお姿に
沢山 お会いできるのだろうと思うと
待ち遠しい想いです🌟

25周年イヤー🌟🎤🎸🌟
お仕事上のスケジュールが多く入っている中で
キャンプ🏕️やお料理🍳にも
意欲的な晴一さん🌟
最近、ますますラジオのトークが
冴え渡っているような気がします😊

今年も酷暑の夏になりそうですが
晴一さんの前向きな姿勢や
タフな精神力や体力を見倣って
暑い夏を 熱く楽しんでいきたいと思います🌻

🌻情報解禁🌻

今は、ファンに各情報が公開される前の
ひとときなのかな‥と思います🍀
怒涛の情報解禁の日々に備えて
英気を養っておきます💪🔥

ワズビルツアー終演から 約3ヶ月🍀

昭仁さんと晴一さんが
様々な場でパフォーマンスなさるお姿🎤🎸🌻
そのカッコいい姿に、またお会いできる時を
とっても楽しみにしております🎶

今、無性にナポリタンが食べたいです‥🍝
大好きなのです🌟🍝🌟

お仕事やプライベート🌻
充実した日々をお過ごしください🍀😊🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?