見出し画像

明日から


🌻いよいよ🌻

明日 7月20日(土)から
『島ごとぽるの展』開催㊗️🎊❣️

これまでの道のり🌟
関係者の皆様
本当にお疲れ様です🌟
ありがとうございます😊

関係者の皆様の熱い想いが
数多くの皆様に広がっていく段階になりますね🌟
もちろん 明日からも
スタートしてからの大変さや
労力を要する事が 沢山あると思います🌻

🌻体調第一🌻


猛暑となる事が予測される 今年の夏☀️

訪れる方々も 迎える側の方々も
どうか 体調第一に❣️

皆様が
楽しく 安全に
貴重な思い出を作れる夏になりますように🌻❣️

🌻集大成🌻

そして
昭仁さん🌟晴一さん🌟
多岐に渡るお仕事を
日々 頑張っていらっしゃると思います🍀

これまでの御活動の集大成🌟🌟🌟
これから歩まれていく道に
繋がっていくという意味でも
とても大切で大きな節目だと思います😊
 
メジャーデビュー25周年を
ファンの一人として
精一杯 お祝いさせて頂きたいと思います🌟❣️
そして これからの御活動も
とても楽しみにしております🌻😊🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?