見出し画像

今朝のニュース

今日 7月20日(土)
『島ごとぽるの展』スタート㊗️🎊👏👏❣️
おめでとうございます🎉

今朝は
こちらのお知らせで 目が覚めました👀☀️❣️

🌻読売新聞 朝刊🌻

本当に良い笑顔‥🌟
こちらまで 笑顔にしていただける
素敵な表情‥🌟
25年 歩んでこられた軌跡が
全て含まれているような‥。

🌻ワズビルツアー ファイナル💿🌻

ワズビルツアー🌟🎤🎸🌟
全公演数のうちの半数余りを 
参戦させて頂いたツアー。
各公演ごとに 濃密な想い出が沢山。
ツアーファイナルの参戦も
色濃く 胸に焼き付いております🍀

🌻ポルノグラフィティ全書💿🌻

全57シングルに関する、現在のお気持ちや
視点も記されている‥という事でしょうか。
リアルタイムで聴く事が叶わなかった頃の楽曲
の、過去のインタビュー記事や、現在の御二人の
コメントに、特に注目したいと思います😊❣️
嬉しい驚きで目が冴えている今朝☀️👀☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?