見出し画像

「cafein11📻☕️」 「 うたコン」


🌻cafein11📻☕️🌻

宗本康兵さんがゲスト🌟
いつもSNSアカウントを 
拝見させて頂いております🌻

音楽業界の 多くの方々が
タイトなスケジュールで
様々なお仕事をなさっていると思うのですが
宗本康兵さんの 全国を飛びまわる様子には
もう びっくりの一言✈️

御活動の内容も、本当に幅広くて🌟
様々なエピソードが拝聴できると思うと
とても楽しみです😊

かねてより
晴一さんが
楽曲がアレンジされていく様子は
とても興味深くて面白い、という旨を
cafein11やnoteで仰っておりました🌟

ファンの方々にも聴いて欲しいという意向が
お有りなのだな‥と感じておりました🌟

晴一さんが手掛けられた
a new musical「ヴァグラント」での楽曲🌟
そして
ポルノグラフィティさんの楽曲にも
携わっていらっしゃる宗本康兵さん🌟

あらゆる音楽ジャンルに精通している方🌟
今 制作中の楽曲にも
各ジャンルを融合させ
使用する機材や楽器も含めて
多彩な色を 鮮やかに注いでくださるのだろうと
期待しております😊

私の知らないエピソードが
数多く 拝聴させて頂けそうで
とても楽しみです😊

8/5(月)のオンエアで
素人ながら
沢山 勉強させて頂きたいと思います🌟

🌻うたコン🌻

そして
こちらも とても楽しみです😊❣️
リアタイ&録画させて頂きます🎶🎤🎸🎶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?