見出し画像

THE MUSIC DAY🎶🌻

数多くのミュージシャンの方々が御出演なさった
音楽の祭典🌟


🌼とある方の感想🌼

ポルノグラフィティさんのパフォーマンスを
観て、感想をお書きになっている方々。
その中に、一際 素敵な文章が🌟
ポルノグラフィティさんの
ファンの一人として
とても嬉しく拝読させて頂きました☺️

その方は、とあるミュージシャンの方の
御出演がお目当てで
その方の出番を待っている時に
ポルノグラフィティさんのパフォーマンスを
ご覧になったようです。
確実に届いているのだな‥
と、改めて深く実感致しました。

🌼卓越した訴求力🌼

晴一さんが手掛けられた
『解放区』の歌詞の力が持つ、訴求力の強さ。
昭仁さんの ステージのボルテージを上げる
経験値を感じるパフォーマンス。
観る人々に 確実に的確に
柔らかく 且つ 鋭く届く。

その時その時で、生のステージは
観客層も空気も異なると思います。

どのライブ会場でも
昭仁さんも 晴一さんも
全ての観客を余す所なく
ポルノグラフィティさんの世界に
いつも 連れて行ってくださいます🌟
 

🌼意義🌼

今回のような音楽番組に出演する事の
意義の大きさ。
魅力を感じ、興味を持ってくださる方々が
増える大きな機会。
地上波の、沢山の人々の目に触れるという
メリット。
非常に大きいと思います。
そして
野外フェスも、数多くの方々に
アピールできる良い機会だと思います。

音楽番組でも野外フェスでも、ライブで
本領を発揮できる、ずば抜けた威力をお持ちの
ポルノグラフィティさん。
虜になり、新しくファンになる方々が着実に増えていると、近年のライブ会場で、強く感じます🌟

🌼ライブバンドとしての真価🌼


今年のロッキン。
また、ファンとして誇らしく感じる
感嘆と驚き、ざわめきを
耳にできると思うと、ワクワクします☺️
ライブバンドとしての真価が問われる場でも
あると思います🌟

ポルノグラフィティさんの
ステージを観ていただければ。
その圧巻のパフォーマンスが
全てを物語っていると思います😊

圧巻の音楽的クオリティと
進化を続ける「ポルノグラフィティ」。
本当に偉大な存在だと思います。

🌼50周年🌼

THE ALFEE さんが
今年8月25日に デビュー50周年❣️
誠に おめでとうございます👏👏👏🎊🎉㊗️

ポルノグラフィティさんも
ぜひぜひ 頑張って頂きたいと
切に願っております😊❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?