見出し画像

米山氏の件についてTwitter社から通知が来ました!

タイトルの通りです。米山氏が私に「正式な手続きを進める」と言った件について、Twitter社から通知が届きました。

画像1

ちなみにこれは木曜に届いたもので、米山氏は私に「以前から通知は届いていて、黒瀬はそれに回答している」という要旨の事を言ってましたが、これは明確に嘘という話になります。

画像2

さて、まだ検討の段階ですが、反訴も含めて多くの対抗措置を考えています。皆さんのご支援もどうぞよろしくお願いします。サポートなど投げていただけると嬉しいです。

黒瀬の執筆活動は皆さんからのサポートに支えられています。ぜひともご協力よろしくお願いします。