見出し画像

大好きな彼ら

大好きな青年たちが明日デビューします!
5年応援してきました。

ある夜、『明石家電視台』を見ていたら、走って出てきたのが彼らでした。

「今日がグループ結成の日です」と言ってたっけかな。

その時は、なんちゅー名前をもろたんや!と思ったけれど…すぐすぐええかもと思えました。


コロナ禍に介護をしながら、彼らにどれだけパワーをもらったか。

まだ、YouTubeのチャンネルがもらえない時代に、島動画という名の事務所の小さなスペースに、毎日毎日自前の服で柄やら色を合わせて出てきて、いろいろ発信してくれました。

介護で、家を離れられない私には、とても楽しいスペースでした。


コロナが落ち着いてきて、個人仕事も増えていき、だんだん人気も上がってきて、単独でYouTubeの曜日ももらえ、冠番組もはじまり…


『痛快!明石家電視台』で出会えたさんまさんと横並びのヤンタンレギュラーにまできたー!


MBSさん他、在阪キー局あちこちから愛されて…

関西の大御所芸人さんからも愛されて…

怖いモノなしではないか!

事務所のこととかいろんな事があったけれど。
それすらも全てをパワーや愛に変えて、人々を魅了してきた彼らだから、今があるのだろうなぁ…


本当におめでたい。
ほんまにありがとう。
いやぁ…マジ嬉しいなぁ…


おめでとう🎊Aぇ!group

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?