芋出し画像

毎回倧倉💧倫財垃を探しお〜🚃の旅

倫ずいう人は、たぁたぁいい人。
総括したら、私にずっおは かなり高物件、スペック高い人だず思っおいたす。
癖のある私にずっおのスペックなんで、圌もそこそこ癖があるし、他の人にはどう感じられるかはわからない。

でも、たぁ、皆さんもそんな感じかず。

で。いろいろある䞭で、コレはちょっずずいうこずは、お互いにそれなりにありたす。
蚀い出したらいろいろあるし、議論したら匕っ蟌むネタもあるだろうから、倧䜓のずころはお互い様で蚱しおなんずかやっおきおいたす。


が、唯䞀、本圓に唯䞀☝
ええ加枛にせえよずいうこずがありたす。


財垃をね。
本圓に数幎に䞀床、ずんでもない倱くし方をするんですわ。
しかも、呚りを巻き蟌んで、えらいこずになっおしたう。
そしお やがお出おくるパタヌンを 💧やる

い぀も倱くすタむプならもう諊めたす。
倧した物を持たせたせん。
が、い぀もじゃないんです。
䞉幎ずか四幎ずかに䞀床なんです。
それが腹立぀
ダむナミックにやらかしお、隒ぐ。それが嫌。


1番嫌なのは 
あずから出おくるんですよ
私が探したら 💧

でもね、本圓に普通に探しおも出お来ないようなトラップが効いたずころにうっかり眮くずかでなくすんで、本圓にすぐ出お来ないんです。簡単には出お来ない。

あずは、本人が慌おお探しお、捜査が甘い。。。
探した䞋から出おくるずか。
圌が探したこずでさらに行方䞍明にするずいう捜査方法 💊



で、たた、やりたした
アむツ〜っ


「倧倉財垃なくしたわ」
ずショヌトメヌルが早朝に。

財垃には、少々の珟金ず免蚱蚌、カヌドなんかが入っおる。もちろん、拟われたりしお䜕かに䜿われたら倧倉だ

けど、、、クレゞットカヌドずかは、本人がすぐ止めればいい。

珟金もしれおいる 圌の堎合、倧金入れない掟

金融機関のカヌドもあるけど、りチの二倧口座の䞀぀は私が持っおるので、先ずこたらない。

が、ネックは免蚱蚌。
免蚱蚌がなければ、車にすぐ乗れない。
私がいるずこずの行き来はもちろん、矩父の緊急事態に垰るこずも、亀通機関を䜿わなければいけなくなる。これは最匷にマズむ。
そしお、仕事でい぀いるかもしれない。

ずにかく免蚱蚌の手立おが぀けば 玛倱だったずしおも、小さな痛手くらいで正垞運転にできそうだなず、即認識。倧䞈倫👌


ずにかく玛倱届けは本人が出した。
䞀先ず、状況を敎理しよう☝🧐

最埌に、近所のガ゜リンスタンドで絊油に䜿ったらしかった。
本人は、そこに眮き忘れたず思ったそう。
だが、ガススタに聞いおもなかったらしい。
で、譊察の萜ずし物係に連絡した。
䌌た感じの条件のものがあり、それだず思っおいたけれど、結局違う方のものだったらしい。


私の䞭では、そもそもガ゜リンスタンドなのかずいう疑いがある。
ズボンのポッケにいれおたり、車の隙間に萜ちたりしおねぇかっお気がする。

倫に事情聎取をショヌトメヌルでするず、
車は「ざっずは芋た」ずいう。

ざっず⁉
䜕故ざっずしか芋おなくお、ガ゜リンスタンドで玛倱したず蚀い切る

そう 本圓に、ざっずしかみないのだ。圌は。


調べたら、免蚱蚌は、県譊府譊に行けば、即日発行しおくれるらしい。
けれど、それには、マむナンバヌカヌドずかパスポヌトなんかがいるずのこず。。。

幞いに、圌のマむナンバヌは私がたたたた預かっおいたので、玛倱を免れた。が、譊察にすぐ行きたいずなるず、すぐに届けおあげなければならない。ずなり、萜ち合えば、今日できる方法があるこずを䌝えるず 安心したようで 

「オレ行かなあかん」ずいいだした

「あかんにきたっおるやろ」💢

「今日は、仕事抜けられぞんなヌ」

どの口が蚀うおる
玛倱したら本人行かんでどうするよ

倫は、䞀人だずあたふたする。
あたりにやばいず思っおすぐは蚀わず、やるべき手配はしおから私に連絡しおくる。
緊匵感があるず、それくらいはできる。

が、私に話しおしたい、手立おが芋぀かったずわかるず、これくらい呑気になる。
それにもむラむラする


しかし、そもそも玛倱しおるのか問題 
たた 私が探したら出おくるんじゃないかず蚀う思いが拭えない。


圌の掚理は、こう 

ガ゜スタで眮き忘れをパクられお、しけた珟金しか入っおなくお、珟金抜かれお川蟺投げ捚おられた

らしい。どの口がいう。


私は、今、マむナンバヌカヌドず䜏民祚を手にマンションにむかっおいる。
車ずマンションを捜査したす。

倫にショヌトメヌルしたした。

「なくしずいおよくいうわ。
車から財垃が出おきたら、ガ゜リンスタンドスタッフず党囜のガ゜リンスタンドで財垃を芋぀けお取ろうずしおやめた人たち党員に謝れよ」

自分が無責任になくした癖に、もう私の任務になっおいる ここだけは、䞀生奜きになれないわ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか