見出し画像

はじめ|会社員以上稼ぐ人



【SNS×WEBマーケ】=ノマド

本業がアルバイトになる日も
けして夢物語ではありません

(※シンママ、主婦にも対応)

初めまして、はじめです


これをご覧になったアナタは今、
とてもとても悩んでいると思います


もし、これを見たあなたが
今の環境を
1ミリでも変えたい
そんな気持ちがあるなら
最後まで読む価値あります


例えば…
住宅ローンや家族も居るから
すぐに仕事辞められない



今の仕事を離れるのが怖くて
もし、退職したら
自分には何が出来るだろう

と、いう不安



会社へ行けば
モラハラ.パワハラは日常的に
男まさりのモンスター上司
同調圧力にもー限界!


ここまで勇気を出してポチッっと
一歩踏み出した自分を
褒めてあげてください!


最高にラッキーです




その悩みを全て解決するには
ナニが必要ですか?

ズバリ【お金💴⁉️
ではありませんか?

今の給料とは別に
30万.40万.50万
安定的に入る収入源があれば
余裕で仕事もできるし
なんなら独立もできますね



ちなみに…
あなたの生活に
毎月あといくらあれば
その問題は解決できそうですか?
50万ですか?100万ですか?

最初から厳しい話をしますが
覚悟を決めて"人生変える"のに
正直
5万.10万で変わる人生なら
アルバイトで良いと思います。

今回は3ヶ月以内に
副業だけで最低40万円以上の
収入が当たり前にするために


本気で"今を変えたい"人向けの
内容になっています

これからコンテンツビジネスの
具体的なやり方を
お話して行きます。。。

先ずは副業から始めて
安定して来たら本業に
乗り換えても
十分に間に合います

早い人は初月から
成果を出しています

ベテラン勢は毎月7桁の
成果を出し続けています


このnoteを最後まで読むことで
あなたの気持ちと
人生が激変する情報だと
言う事をお約束しておきますね


パソコンすら
まともに触ったことのない
初心者でも、このビジネスの
「本質と仕組み」を学ぶことで

収益化できる様になります


では、私が
「具体的にどうやって
収益化させていくのか?」を
全て解説していきますので
最後までお付き合いください

本業でやるか、副業から始めるか
人により違いはあれど


ネットビジネス未経験から始めて

3カ月程度で40万円以上を安定的に
収益化すると言うのは
けして高いハードルではありません


これはたまたまとか偶然
とかの結果ではなく


キチンとした原因があります。


今の時代ネットで検索すれば

大半の情報にアクセスできますが


しかしこの様な個人の体験や
情報・ノウハウはブログ以外
ネット上あまり出て来ませんし


今回このノウハウは
【note"限定"公開】です!


あなたは今までこの様な情報を
耳にしたことはあると思いますが、
実際に触れたり実践したことは
ないはずです。

仮に知っていたとしても
核心の部分迄は知らなかった
のではありませんか?

また、今まで実行もしなかった
だから今、このnoteを
読んでいると思います。

最後まで読む価値が
十分あるものになりますので
全体の流れを「イメージ」
しながら見てくださいね


読み応えのある内容になりますので
一読目はサラっと流し

最低2~3回は
繰り返し読み込むことで

内容と…


流れに沿った落とし込みができ、
収益化までの導線も
見えるとおもいます

それだけでも有料情報です!


では、ハジメます




生まれは新宿
育った環境が埼玉です
姉と私の2人兄弟です



学生時代は掛け持ちバイトで稼ぎ
身体を鍛える事に熱中してました

社会人になり
接客業.各種営業は一通り経験済


売れない営業マンから、
トップ営業マンに成り上がった
経験から個人コンサルも
受け付けています

過去には結婚と離婚などなど
破茶滅茶な生活を送り
結果、心身ともにズタボロで
ついにその日着ていた服以外
家、車、家庭、子供まで

全てを失った経験があり

出直し人生
これじゃダメだと
本業以外に
副業を始めてみたものの
さっぱり稼げず。

数百万かけて自己啓発
自己投資して頑張ったけど
やっぱり稼げず。

このままブラック企業の社畜のまま
自分に何が残るのかなぁ
と考えた時
急に不安が湧きあがってきました



「時」は誰にも平等です。



これから5年後10年後、20年後
現状のまま歳をとり

今の健康状態も維持できている
そんな【保障】は何処にも無い!
あなたは自信がありますか?


私はこのことを
薄々考えてはいたものの
そろそろ真剣に考えなければ


本当に「ヤバイな」と
想い始めました


その時から
「何か在宅で出来る副業で
スキルも身につくもの」は
無いかなぁと模索していたら


WEBマーケティング」を使う
「コンテンツビジネス」と
 出会いました。


これからお話しする
その「ビジネス」に
出会ったことにより
今までやってきた副業や投資は
なんだったのか…

不安が一発で解消されました!

WEBマーケティング
それは、【稼ぐチカラ】
 が身につくのです!

■このスキルの良い所は
なんと言っても完全在宅可能で

一度身に付けてしまえば、
どの業態や業種にも応用が効く

性別、年齢、場所、一切関係なし!
隙間時間で十分行けます


※後ほど副業で超重要な
3つのポイント
🎁
出て来ますが…


何よりリスクゼロで再現性が高く
キチンとした手順さえ守れば
失敗する方が難しいくらいです


そして数ある副業の中で
この「ビジネス」が
なぜ王座の地位にあるのか


それら全てを包み隠さず
このnoteで全て解決できます!


歳をとり後悔する前に…
今、何をするかで
あなたの未来は決まります


コレを読んでいる
「あなたに!」

一日でも早く
実際にやってみた経験値を

お役に立てればいいなと
このnoteを書きました


年齢は関係ありません、
現在、私の周りには

【実績一覧】

20代の元OLさん

30代看護、介護士さん

20代〜50代専業主婦
(
👆この層が1番活躍中)

現役社畜サラリーマン

定年間近の60代まで…


幅広い年齢層ですが…私の印象
では全体的にはシンママや主婦の
女性の活躍が目立ちますね


現に毎月7桁稼ぐ
子育てママさんも
沢山います


「稼げる情報」"さえ"
見つける事ができて

「稼ぐチカラ」"さえ"
身につけば

本業にも応用が効き、誰でも
マネタイズ(ネットで収益化)
できます!

稼ぐ人と稼げない人の違いは、
「この情報」を知ってるか
全く知らないか

知ったけど「行動」するか
しないか

ただそれだけ…(笑)


あなたにネット環境さえがあれば
どこにいても始められます!
のでご安心ください



ネットビジネスでは
いきなり何十万円と言った
大きなお金が出てくるため


ネットビジネスを
全く知らない人からすると
不安だと思いますし


そんな訳ない!
それ怪しくない?と
言う人もいると思います



私も正直言うと、
ネットビジネスは基本的に
怪しいビジネスだと
思ってましたし…


変な人がやっている
イメージでしたよ(笑)



💡先ず確認しなければなりません


A:ネット”ワーク”ビジネス…怪しい
B:ネットビジネス
安心の差は


🅰️=俗にいう「ねずみ講」
(MLM)の様なものて人の繋がり
(人のネットワーク)を

利用したビジネスです。


🅱️=インターネットビジネスの事で
パソコンやスマホなどを使い
インターネット上で物の売買を行う
取引のことをいいます


要は、
リアルな商売が
ネットの普及により
全て
WEBで完結可能に
なったと言うイメージですね


でも、実際に経験してみて
収益化の仕組みを理解すると
いたって普通の仕組みですし

金額が大きくなる理由も
良く分かります


なので・・・



🟢お勧めの人は👇こちら!

ズバリ仕事を辞めたい、変えたい方

時間も場所も自由に選んで
 仕事をしたい方、
(Wi-Fiがあればどこでも仕事可能)

旦那に依存せず自分で使える
 お金を確保したい方


会社に依存することなく
 個人でお金を稼ぎたい方
(会社の都合や対人問題一切無関係)

夜勤明けの隙間時間で稼ぎたい

どの副業から始めたら良いのか
 分からない方などなど

私の様に、
 本業をアルバイトにしたい方


一つでも当てはまるなら
今までの先入観を一旦忘れて
フラットな気持で
聞いてもらえれば良いと思います


※これらの悩みは
 本noteで全て解決します!


先ず私が数ある副業の中で
「このビジネスを選んだ理由」
についてお話ししていきます


ちなみによくある
「副業として代表的な物」


・株式、FX
・ネット販売、転売
・コンテンツ販売
・ブログ、アフィリエイト
・MLM(ネットワークビジネス)

この辺りが副業で
メジャーな物ですね


私は今までの人生で
ほとんどの事に
チャレンジしてきたので



それぞれの副業に対しての
メリットとデメリットを
知っています。

勿論、アドバイスも出来ますが
このnoteでは
「コンテンツビジネス」

に関してお話しをしていきます


これ以外の
営業コンサル、身の上相談?

副業については別で情報提供
できますので、質問等ある方は
私の公式LINEを友達追加
メッセージしておいて下さい


まず初めに
副業を選択する上で
注目すべきなのは…


成功しやすいと言われている
この「ビジネスの4原則」
になります




その4原則が、こちらです。


この「4原則」に当てはまる
ビジネスは
成功しやすいと言われており
あのホリ○モンも推奨してます


そして、

この4つ全てを満たしているのが
コンテンツビジネスになります



この他に
「私がコンテンツビジネスを

選んだ理由」は

👍本業があり顔出しは
 厳しいと思っていたが
 顔出し不要なので
 副業から始めるには最高

👍全てにマニュアルがあり
 プラモデルを組み立てる様に
 誰にでも可能で、しかも

 コストがかからない事


😑自分の好きな時に
 得意なジャンルで
 誰の顔色も気にせず

 仕事が出来る事


📽️YouTubeやブログ.物販と比較して
 手間が少なく成果が出るのが早い事


やる事が決まってるので
 長期的にも続けやすい事


💁‍♂️人の紹介や変な勧誘を
 全くしなくても良い事



🏠完全在宅で仕事が出来る事


🤝同じ志を持った仲間が
 居る環境がある

💴何と言っても一件あたりの
 報酬が高単価(最低○○万〜)

など、まだ色々とありますが



物販やブログなど他の副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
一度初めてしまえば、毎月の

コストや経費がかからないので


手元に残るお金が大きく
単純に稼ぎやすく私でも出来る
と、確信したので

このビジネスを選びました


たった3ヶ月と言う短い期間で
会社員の月収を余裕で超える
金額を稼げたので
自分でも驚いています!


わたしの過去のように

物販やせどりなどの様に

毎日、時間と経費をかけ続けても
ゴールが見えず…

数年間無収益のブログ更新や
YouTube投稿をやっていく事
変な勧誘行為などをする事などなど


これらに疲弊し
嫌気がさしている人にとって
乗り換えるタイミングには

最適なビジネスです(笑)



しかも短期間で
大きな金額を稼ぎたい方は

このビジネスはマジオススメですね


正直に言うと
このビジネスは

販売者と言うフィルターを通して
この業界のイメージが決まるので


変な方に触れた方にとっては
イメージが悪いと言う意見もたまに
耳にしますが…



ただ、キチンとした方から
正しく購入すると一気に
健全なイメージに変わります

更に
「使いこなせる」様になれば

あなたの人生感も
一気に変わります!



なので
人によってはイメージが悪い
と言う欠点もあります


何事もそうですが
良いツールは
使う人次第なのです


以上の理由が
「私が副業でコンテンツビジネスを
  選んだ理由」になります



次は、このビジネスで
「私が具体的にどのようにして
 稼いでいるのか?」について
 お話していきます。


これまでお話を聞いて
このビジネスを
実践してみたいと思った方は
しっかりと続きを見ていってください。


では次の後半部分では
「本、ビジネスで具体的に
どのように稼いでいるのか?」
について、お話していきます。


前半部分の話を聞いて、
「コンテンツビジネスを
実践していきたい」
と思っている方にとっては


ここが1番キモになる所
なので、最後まで
キッチリ見てください。



実際、
私の所に来る問い合わせの中で

1番多いのが

「実践してみたいんだけど
どう実践して行けば良いのかが
わからない」と言う質問です


私も少し前までは
同じように思っていたので
その気持ちはとてもわかります


そして、
「自分の知識やスキルを
コンテンツとして売る」と聞いても


「自分にそんな人に売る
知識やスキルなんてない(泣)」
と思った方、、、


私も同じように思っていました。(笑)


でも、自分のコンテンツがなくても
コンテンツビジネスで
収入を得ることは可能なので
安心してください。


「自分のコンテンツが
無い人向けのやり方」もあります


そして
最初に押さえておくべきなのは


コンテンツビジネスだけに
限った話しではなく


「全てのビジネスに共通する
重要なキーワード」があります



それが【集客】と
【セールス】です!



なので、ここからは
【集客】と【セールス】
についてもお話していきます



まず、【集客】
についてなのですが


私の集客に関しては
完全にネットでやっていて


基本的にはSNS
集客をしています


SNSといっても
たくさんの媒体があるのですが

いきなり全てのSNSを使って
集客をしていくと作業量が多くて
途中で挫折してしまいますので


順番に媒体を増やしていくことを
オススメします...


今は色々なSNSがある中で
集客力、再現性、作業時間と

どれを取ってもトップクラスに
君臨する媒体が


実は「Twitter(X)」なんです
知ってましたか?


ではなぜTwitter(X)なのか?

まずは2022年今現在の
SNS国内月間利用者数から
見ていきましょう!

▪️ Twitter(X)4,500万人
▪️ Instagram3,300万人
▪️ Facebook 2,600万人

このデータから見てもわかるように
Twitter(X)』がトップに君臨
しているのがわかると思います


単純に利用者数が多ければ多いほど
集客できる割合が多くなるのは
必然だと思います


またTwitter(X)の旨味は
「拡散力」にもあります


ですが
なんの知識もない状態で
ただツイートをしたところで


集客なんてできる訳がないですし


さらにはTwitter(X)は
ツイートだけではなく


リツイートの仕方


リプの入れ方など


それぞれの運用方法が
掛け算となって


『爆発的な拡散、集客』が
可能になる媒体です!


その「ノウハウ」を確立するのに
メチャクチャ苦労をしましたが


この「ノウハウ」さえ
手に入れることができれば


集客力、再現性、作業時間と
Twitter(X)は、どのSNS媒体よりも
優れているので


色々と寄り道をせずに
Twitter(X)をから始めた方が
最短!最速!爆益!の
収益化が可能になる訳です


ではTwitter(X)をどのように
運用したら

集客から
収益化までできるのか?



短期間で大きな金額を
稼げるようになるには

『秘密』があります!


こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録し、
ご連絡いただければと思います

note"限定無料セミナー"も
今回ご用意いたしました。




このノウハウを使い
SNS運用を実践することで


早い人は開始2週間で30万円
開始1ヶ月目で100万円超を

収益化する人も現れました


平均しても2〜3ヶ月程度で
30万円以上を収益化
している人が続出しています


何でもそうですが、
サボらず覚悟を決めて
コツコツ継続さえできれば

失敗はありえませんね


続いては
「セールス」の部分に
入って行きます


そして、次にTwitter(X)で
集客した人を…


「どのようにして
利益に結びつけるのか?」


と言う【セールス】についての
話しをしていきます


皆さんは「営業」や
「セールス」は得意ですか?


私は
人と話すこと自体は好きでしたが…

仕事とはいえ自分から
営業回りに行ったり、
セールスするのは
正直苦手でした。。。


なので、営業やセールスは
本当にイヤでした(笑)


ただ、
個人でビジネスをしていく上で
セールスは
避けては通れない
要素になるので

このスキルを身に付けていく
必要があります(慣れですね)


例えば、
ブログアフィリエイトの

ライティングなんかも
セールスです


恋愛での告白やプロポーズ
友達と旅行に行くのも
全てセールスになってきます


口頭なり、文章などの
何らかの形で自分の意思を伝えて
成立させるもの


全てがセールスです!


正直に言うとセールスが
苦手だった私からすると
最初は失敗ばかりで
ここは本当に努力のいる所でした


でも、
こんなにセールスが苦手で

経験が少ない中でも


「1ヶ月でセールスが
出来るようになった方法」
があります! 


正直、この方法を使えば


ほとんどの人が
セールスに困ることがなく

利益を上げられるように
なるくらい


「再現性が高い方法」です


この方法は、
非常に効果的であるが故に

心理学と同様
【悪用厳禁】
 ですょ(笑)


このセールス方法についても
ここで書くと長くなりますので


興味のある方は、
私の公式LINEを

追加しておいてください。

無料でセールス方法を
プレゼントしています🎁


非常に再現性の高い方法ですので
是非、実践してみて下さい


ここまでを一旦、まとめると
コンテンツビジネスに限らず
どのビジネスをするにしても


「集客力」と「セールス力」が
重要になってくると言う
話しをしました


ただ、これよりもっと
「大事な力」があります!



※それは【行動力】です!


どんなに
「集客できるノウハウ」
を理解しても


どんなに
「セールスできる方法」
を学んだとしても


実際に行動に移せないと
何の結果にもなりません!


なので、


・場所や時間に
 とらわれずに仕事がしたい


・会社以外で副収入を作りたい

・個人の力で稼いでいきたい

・大切な人を守りたい

・脱サラして行きたい

・今の副業から
  乗り換えたい…
😭

という気持ちがあるのであれば
素直にそのまま実践する。

「まずやってみること」
 をオススメします!


今の情報化社会では
たくさんの情報を
取っているだけでは

全く何も意味がなくて


その情報を元に
【行動】出来る人が結果を
作れる様になっています


結局の「結果の差」なんて
「能力」や「才能」や「頭の良さ」
ではなく


先ず「知ること」次に
「行動したかどうか?」です!


私僕自身も今まで色々と
行動してきたからこそ
このコンテンツビジネスと出会い


たくさんの失敗があったからこそ
今の結果になっています


あなたも今日、
勇気を出してきた結果として
このnoteに出会い読んでいる。


👆これは事実ですのね(笑)


ここまでnote を見て熱心に

勉強されていると言う事は


以前の私と同じように
「何かを変えたい!」
と思っている方だと思います


ビジネスの世界では
「成功する人は数パーセント」
だと言われています


ただ、これは、
「成功したいと
思っているだけの人」

が多いだけで


「成功する為に行動する人」
が数パーセントしかいない
と言う意味だし


さらに言えば…

「成功するまで行動し続ける人」が
数パーセントしかいないと
言う意味なのです!


もうここまで言えば
おわかりでしょう!


【想いは行為】


「今までの人生から
大きく変えたい!」

と本気で思ってる方は

このnoteを見終わった後
すぐに行動してみましょう!


「迷ったらGO!」


何事もやらずに
【後悔】するなら

実際に【行動】すはれば
何か結果が出ます


その結果が良ければ、
さらにスキルアップ!

悪ければ、対策改善
【し続ける】事が
成功への最短距離なのです


もし、成果が出ない場合は
以下の
2点原因があげられます

👇コレ重要!
❶数、質、量が足りていない
❷そもそも方向が間違っている


さらに言えば、
今問題があるならば
そのひとつ前のプロセスを見直す事、

ほとんどがコレをやらずに
諦めてしまうから
結果が出ないのですね



私とご縁のあった全ての人が
幸せになる事を切に
願っております
🙇


また、補足ですが…


私も始める前に
思っていた事でもある


「自分のコンテンツがなくても
収益化する方法」?

そんな事出来るの?
と、言うことです。。。



これは結論から言えば、
可能です!



私自身、以前も現在もですが
自分のコンテンツを
持っていない人間なのですが


3ヶ月以内に月収40万円〜を
生み出せるスキルを身に付ける為に
自己投資をしてきた人間です


先程も話した通り、
ある【情報】を
知ったのか知らないのか…

実行したかしなかったか…
継続したかしなかったのか…

【覚悟】を決めたのか
決めないのか…


これに尽きます


「何で?」「どうやって?」
と思う方いると思います(笑)

思っている人は5年後も思ってます
ずーっとやらない理由を探して
結局できませんね。。。


この「自分にコンテンツが無くても
収益化できる方法」については
文章では伝えづらい所もあるので


私の公式LINEを追加してください
無料で自分にコンテンツが無くても
収益化できる方法をプレゼント🎁


この方法を用いて
結果を作っている人は

私だけではなく
「18歳〜72歳まで」の

幅広い年齢層や職業の方が

実際に結果を
作ってらっしゃいます!

なので
「経歴」
「年齢」
「独身既婚」

「過去のスキル」などは
 一切関係なく

どんな人でも
結果を出すことができる

再現性が高い方法に
なっています。


そして、現在はありがたいことに
取り組んだ人達は口を揃えて、

「もっと早く知って実践していたら」
人生とても豊かになっていたと
言ってます。


また、嬉しいことに私が実践している
「コンテンツビジネスの方法を
もっと詳しく知りたい!」

という連絡が
口コミでたくさん
来るようになりました!



私も色々と副業を
探しているときに…

「どの情報を
選択したらいいのか?」が

わからなかったのですが
情報を見ているだけではなく


実際に稼いでいる方に
相談したのがきっかけで
前に進む事が出来た経験があります


なので、自分一人で考えていても
答えが出ないと言う方は



業界の中でも爆速で爆益!


稼ぐ仕組み構築をしている私が

個別に相談に乗ります!


ただし、私にも時間は有限なので
直接個別に対応でき人数と時間は
限られていますが


私も先人の方から色々と
教えてもらってきた
経験がありますので


なるべく多くの方の相談に乗り
お役に立ちたいと思っています


なので、
1人1人のレベルに合わせた

「個別相談」をお受けします!


【公式LINE】登録後

Step❶
ここでは、マンツーマンで
現在の悩みや、
今後どうして行きたいのか?

という進路の相談に乗り
時には立ち入った質問も
あると思いますが…

全力で答えを探します!


Step❷では
複数の副業を経験して来た私から
的確なアドバイスをさせて頂き

どの副業から始めれば良いのか?
をお答えさせて頂きます


自分で言うのもなんですが
正直なところを言うと


本来、有料相談の稼ぐノウハウを
実践している私に直接個別で、しかも
【無料】で相談ができるチャンスは
あまりないと思いますし


このチャンスを逃すのは
非常に勿体無いと思います


期間は定まってはいませんが
私の可能な限り、相談に乗り
最良のアドバイスと
サポートを致します!


※ 一定数の募集 or

予告なしに無料相談が終了
する場合があるので、先着順

お早めの連絡、相談をオススメします


相談したい方は公式LINEまで
【無料相談希望】と
メッセージをください

私が直接対応します!


しつこいようですが
【行動】

たったこの2文字で
今後あなたの人生が
左右されると言っても
過言ではありません!



また、今後もこのnoteでは、


会社に依存せず
個人で稼ぐ力を
最速で身に付ける

最新のノウハウなど、
貴重な情報を発信していきます。




このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(のボタン)と

👇下にあるFollow
押して頂けると泣いて喜びます!(笑)


最後に私から
人は皆同じ人間
【意志】をもって道を進めば
必ず成し遂げられます!


私には稼ぐために必要なツールと
同じ志の仲間がいます。
あなたも一緒に始めませんか?

それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました。




#答え
#副業

#稼ぐチカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?