見出し画像

ブログ休止のお知らせ

私のブログ feel at ease を楽しみにしてくださっている皆様へ

突然のお知らせで恐縮ですが、
本日からから当分の間、
ブログをお休みさせていただくことに致しました。

私の性格から、ブログを毎日投稿することにより、日常生活に少なからず影響が出始めたため、大変心苦しいのですが、今回の決断とさせていただきました。

お伝えしたい事はまだ残っているので、ブログを投稿しても日常生活に支障をきたさないような見通しが立てば、また再開したいと思います。

私の個人的な決断でご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 はあとらぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?