見出し画像

あ〜いい感じ・その2 牡羊座満月🌕

昨晩は、牡羊座の満月でした🌕

私は、この1、2年、
空と仲良しになったなあ、と思います🙂

このブログをご覧いただいている方は
よくご存知だと思いますが、
普段、1番最後に載せている写真は、
夕景、雲、夜空の星々、お月様・・・・
などが殆どです。
愛犬だったラブ君の写真も
たまに載せたくなるのですが、
思い出すと、まだ涙が出そうになるので
ちょっと控えてます、、、、🥲

で、昨晩の牡羊座満月、、、
今回の、牡羊座の満月が持つ意味を
私のメンター(、、、と勝手に思っている)の
大木ゆきの さんが、
あるブログに載せている
ホロスコープを読み解いた内容を
皆さんにもシェアしたいと思います🙂
これから年末にかけて
私たちがどのように考えて行動していくのかの
一つの大切な指針を示してくれているように思います😌

天空図を見ると、
太陽はすべての始まりを意味するアセンダントに重なり、
月はその真逆にある人との関わりの始まりを示すディセンダントと重なっています。
要するに、公私ともに切り替わりの時期を示しているわけですね。
家族との関係も人間関係も仕事も、整理し直していいと思います。

さらに、天空図をよく見ると、天秤座の太陽と水瓶座の土星、双子座の火星が緩いグランドトライン(正三角形の配置)を形成しています。
グランドトラインっていうのは大きな幸運を象徴する配置なんですが、
風のサインである3つの天体を結んでできていることにお気づきですよね。
風の時代の価値観に適応しているなら、大きく開けて行くという象徴ですね。
でも、パワーとしては中級レベル。
それを本当に活かすかどうかは、あなた自身がどれだけ風の時代の価値観に適応しようとするかにかかっているわけです。
もっと平たく言うと、自由を選ぶのか、制限を選ぶのかってこと。

そもそも満月ですからね、捨てる流れがくるということでしょ。
だから、物心ともにいらないものは捨てたほうがいい。

たとえば「どうしようなあ」って思いながら保留にしていること、
捨てようかなと思いながら踏ん切りがついていないもの、
そういうものを「自由」を基準にしてどうするか決める。
そして決めたら着実に実行&継続していく。
それによって風のサインのグランドトラインの幸運をモノにできるでしょうね。
by 大木ゆきの 

私は、ホロスコープは読めないけど、
星は大好き
そして、大木さんの解説も大好き😘

ホロスコープ、、、
その時々の星々が織りなす輝き、
そしてその配置の中に、
私たちの人生、社会の動き、などを読み解くヒントが
ちゃんと示されていることに、
このところかなり影響されてきています😊
数少ない私の知識からしても、
自分が体験していることからしても、
今までの人生で感じたことのない、
大きな波が、いや、激動の波が、、、
押し寄せてきているのを、
ヒシヒシと感じている、今日この頃なんです。

地の時代に身につけて来たものを否定するのではなく、
気付き、受け入れること。
必要のなくなったものは手放すこと。

そして
風の時代に沿った新しい流れ、
自分の魂野、本当の望みを生ききる、
そのことを軸にして
日々の生活を送るのなら、
どんな出来事が起ころうと、
宇宙が後押ししてくれて、
毎日が、あぁいい感じ🥰
になるんじゃないかな、と考えています🤗

2020年12月18日
グレート・コンジャンクション4日前
右下に木星と土星が
接近中

2020年12月22日の
グレート・コンジャンクションから始まったとされる、
風の時代、、、、
その本格的な始まりが
目の前に迫ってきている、
そんな気がしています😊

すみません、この画像をクリックしても
Amazonには飛ばないので、
悪しからず、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?