【ゲーム】Dad's Monster House

こんにちは。最近アプリストアで「Dad's Monster House」というゲームを見つけ購入しました(IOSは250円)。海外のゲームにありがちですが日本語未対応、もしくは訳がガバガバなこともなくゆっくり楽しめます。手描きグラフィックと白黒映画のような画面デザインがなんとも似合う作品なので、気になる方はぜひ遊んでみてください。

ちなみに手記(写真の)のページがゲームを進めていくと少しずつ増えていくんですが…だんだん内容が不穏な雰囲気出てきてこの先に進めたいような、引き返したいような気持ちになってます

タイトル画面の板切れの間から覗いている目…もしかして、怪物化した主人公のお父さんだったりしませんよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?