見出し画像

【香港強制検疫④】記録(関空足止め編)

早めに関空に着いたので、余裕ぶっこいて缶ビールなんか飲んじゃったりして。楽しかった1週間を振り返っておりましたところ。なんか人が、ぜんぜんいない。いないどころかキャセイパシフィックの窓口、クローズしてる。

ぽつーーーーん

画像1

ん。


フライト欠航になってた。コロナのバカ。

(2月10日→2月13日のフライトに変更)

画像2

よくある話とは聞いていたが。。。このまま関空で待機することになった。航空会社から宿泊費の補償とかって特にないんだね!!あーあ。予定外の出費。しかもどこにも遊びにいってはいけない3日間をどう過ごすかって話。結局、関空の周辺を散歩しながらピーチの機体を一生眺めて終わった。

画像4
画像5
画像6
画像5

おかげさまで、夫の花粉症が再燃した。

つづく